赤から 富士店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ひとりでものんびりできるので行きやすいお店です。
料理もお肉も美味しいお店です。
40代後半/女性・来店日:2026/05/09・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ふくちゃんかわいいです。
来店日:2026/04/29・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味噌のコクとピリ辛で美味しかったです。
お肉の三種盛りも柔らかく良かったです。
帰りに割引券を下さり嬉しくなりました♪
また伺わせて頂きます。
来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人でも気軽にパッと食べられてよかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

