赤から 富士店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/17・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回も 名物堪能コースを頼みました。
やはり2時間あるとゆっくりできていいですね。
現在 曜日ごとに サービスがあるようです。
次回は ランチメニューを頼んでも良いかと思いました。
60代~/男性・来店日:2026/06/13・55回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
満腹して眠くなってはいけない時にピッタリだ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

