広島サンプラザ レストラン クレセント お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と41%
- 一人で6%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
広島サンプラザ レストラン クレセント 口コミ
退会済みユーザーさん
来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/01/04
しかもどの料理もとても美味しいです!
メイン料理の付け合わせも手を抜いていないのが素晴らしいと思います。
来店日:2025/12/29・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダやごはんやスープやデザートまでバイキングなのも3世代での食事会だったのでそれぞれの満腹感にあわせれたのも良かったです。
全部美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

