ビュッフェレストラン 嵯峨野 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と69%
- 友人・知人と14%
- 記念日・サプライズ13%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビュッフェレストラン 嵯峨野 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についての高評価とスタッフへのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
40代後半/男性・来店日:2026/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
最高評価のご感想いただきありがとうございます。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
60代~/女性・来店日:2026/03/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天ぶらもエビとれんこんで種類があればと思った。
お昼のバイキングとの違いが ステーキ、天ぷら、握り寿司だけで後は同じメニューで残念。
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についての貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
40代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
この度は、ビュッフェレストラン嵯峨野にご来店いただき誠にありがとうございます。
お料理についての高評価、またお写真サービスもお喜びいただけたようでよかったです。
これからも、お客様に満足いただけるようお料理、サービスの向上に努めて参りますので引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来店心よりお待ち申し上げております。
神戸西神オリエンタルホテル
ビュッフェレストラン嵯峨野
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

