きばくもん 金山店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店内も広く開放感のあるお店で、雰囲気もよかったです。
カクテルにフルーツが入ってて美味しかったです。
たくさんの種類の串があってよかったです。
レタス串が美味しかったです。
また飲みに来ようと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
落ちつた雰囲気で会話も聞こえて満足でした。飲み物もオーダー後 素早く届くため 間が空かなく満足度がアップでした。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:9月10月【きばくもんの野菜巻き串堪能コース】120分飲み放題付き 6000円→5000円
みどりんさん
50代後半/女性・来店日:2025/10/06
ホットペッパーグルメで予約
野菜巻き串が塩梅の良い味で大変満足しました
次回食べたいメニューもあったので
また来店します
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:9月10月【きばくもんの野菜巻き串堪能コース】120分飲み放題付き 6000円→5000円
ホットペッパーグルメで予約
オクラ梅肉が1番美味しかったです!
カクテルもおしゃれで美味しい。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のんさん
40代後半/女性・来店日:2025/10/11
ホットペッパーグルメで予約
個室で友達と楽しい時間を過ごせました。お店の雰囲気も店員さんも感じが良かったので、また利用したいと思いました。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:9月10月【きばくもんの贅沢!もつ鍋堪能コース】120分飲み放題付き6000円→5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。