きばくもん 金山店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/10/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/10/03
ホットペッパーグルメで予約
コースもボリュームあって美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2025/09/30
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
喫煙は店の外で分煙
モバイルオーダー
ご飯の写真が少なめなので想像しにくいのが難点
美味しかったです
50代後半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋のお出汁の味がよくて、食べやすいもつでした。5000円でたくさんのお料理が出てきて、2時間では食べきれないほどでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

