きばくもん 金山店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2025/09/06
ホットペッパーグルメで予約
串焼きもほかの料理も美味しかったー!
そのぶんのお値段かな、という感じ!
30代後半/男性・来店日:2025/09/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/08/26
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
特にエリンギの肉まき美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

