きばくもん 金山店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2025/08/01
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/07/18
ホットペッパーグルメで予約
店内は活気がありながらも落ち着いていて、個室もあるのでゆっくり話したいときにもおすすめです。店員さんの接客がとても丁寧で、気持ちよく過ごせました。
また行きたいと思います。友人や同僚との飲み会にもぴったりなお店です!
50代前半/男性・来店日:2025/07/30
ホットペッパーグルメで予約
2階の個室でしたが、かなり囲われた感じで、周りの声も気にならず、会話と料理を堪能できました。
30代前半/男性・来店日:2025/07/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ物おいしかったです。
60代~/男性・来店日:2025/07/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

