ステーキ宮 安城店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/05/28・3回の投稿
石窯パンが美味しくて、お代わり自由になったのがとても有り難く、定番のコーン、椎茸卵、月替リ?のヘルシーなアサリキャベツ、ニンジンスープ、と一緒に何個でも食べられそう。勿論、宮ハンバーグも柔らかくて美味しいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/27・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
スープバーがあり4種類のスープが飲み放題でいろいろな味が楽しめました。特にしいたけと鶏肉と卵のスープとキャベツとアサリのスープが美味しかったです。
店の方の接客も丁寧で感じがよくゆっくりと食事ができました。また是非利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーとドリンクバー追加で2200円くらい。
サラダバーに健康的な、鶏肉の黒酢餡や、紫キャベツのマリネというのがあり、気に入りました。
スープバーは、あさりとキャベツのスープ、美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ただ、宮ソースがすこし酸っぱくて以前の方が好きでした
パン、ライス、サラダ、スープがおかわり自由なのでお子さんのいる家庭にはもってこいですね
うちは夫婦2人でしたのでそこまで食べれませんでした
サラダ等も美味しかったのでまたいきたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

