ステーキ宮 安城店 口コミ
口コミ機能について
フリードさん
60代~/男性・来店日:2026/05/18・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチメニューじゅうじゅう焼きガツンとニンニクが効いたソースで美味しかったです
ライスバー、スープバーが付いてとても満足しました
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
にこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーの中に、惣菜やパスタサラダ、デザートもあったので楽しめました。店員さんの接客がとても感じのいいお店でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
イベントの日だったのか、混雑していたようで店内がバタバタしていました。スタッフさんは一生懸命対応していましたが手が回らない様子で大変そうでした。
サラダバー等、スタッフさんの手を借りず自分で用意できるのはよかったです。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
じゅんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグもチキンも美味しかった
前はライスだけだったけどパンのおかわりも出来て満足です
ただ人参スープはわたしの口には合いませんでした
コーンスープは美味しかったです
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:【11:00~11:59】前日までのご予約【土日祝】
ケイトさん
30代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
宮ハンバーグランチとても美味しかったです!
1人予定で予約をしましたが、急遽2人で行くことになっても気持ちよく迎えて下さりとても気持ちよく楽しい時間を過ごせました!本当にありがとうございました(´▽`)
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【14:00~17:59】前日までのご予約【土日祝】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。