ステーキ宮 安城店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
大手ファミレスの中では1番料理の質が高いように感じる。
席も広くて落ち着いて食事ができる。
飲み放題のスープも4種類あって嬉しい。
従業員の質も高い。
普段使いでも、特別な日でも、両方使える。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ちょこさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しいです。
ランチはリーズナブルなバイキングで
とても満足度が高いです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:前日までのご予約【平日用】
ホットペッパーグルメで予約
知立店が閉店してしまった為、今回初めて安城店にお邪魔しました。知立店とは少しランチメニューが違ってお値打ちに宮ハンバーグを食べる事ができました。アツアツジューシーで最後まで美味しくいただきました。パンについてくるハニーバターもたっぷりで満足感があります。スープは鶏肉としいたけのスープ、あさりとキャベツのスープ、コーンスープをいただきましたが、どれも完成度が高くとても美味しかったです。店員さんの感じも良く、ポイント使用等、事前に周知していただけて助かります。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
たー坊さん
60代~/男性・来店日:2026/05/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチがお得です。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
たまちゃさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグもご飯もパンもスープもどれも美味しかったです。店員さんの雰囲気もよく気持ちよくご飯が食べれました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。