やきとり工房 さがみ野店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
味!コスパ!定員さんの対応!
ALL100点満点です
日曜日、月曜日と祝日は半額デー
更に6月は毎日半額デー
カナトクキャンペーンと併用すると
神コスパ!!
いつまでも利用させて頂きます
よろしくお願いします。
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物もつまみも手頃な価格で良い。
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き時間がかかるので、早めに注文しておくのがいいと思いました。手羽先がパリパリに焼かれていて、特においしかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
とても混んでいたのに、店員さんの対応も良くて、提供も早かったです。
2時間でしたが、大満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

