浜の牡蠣小屋 関内本店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/01/28
ホットペッパーグルメで予約
トマトソース味と言われますが、ケチャップ味にしか感じられずメニュー変更を望みます。
50代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣はぷりぷりで甘くてとても美味しく、カンカン焼きも焼き過ぎ無ければぷりぷりで手袋をして熱々の貝をこじ開けて食べました。
火を通し過ぎると小さくなり硬くなるので早目に食べると美味しくちただけます。
食べ放題ではない牡蠣フライや牡蠣グラタンやホタテ焼きや焼き鯖もとても美味しかったです。
生牡蠣とカンカン焼きは何度もおかわりして、アルコールも瓶ビールや日本酒やサワー等たくさん飲んで大満足でした。
また牡蠣づくしが食べたくなったらうかがいます。
20代後半/女性・来店日:2026/01/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

