うまみ堂 名古屋駅店 口コミ
口コミ機能について
ひろしさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかったです。
愛想の悪いスタッフがいたので、もう少しいい接客をしてくれると良いと思いました。
感じの良いスタッフの方もいて、こちらは写真を撮ってくれたり、笑顔で接してくれたりして良かったです。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日3H飲放付】しらすイクラこぼれ飯やお刺身3種盛、夏野菜など全10品【新たかみ】6,000円
ナイスさん
60代~/男性・来店日:2026/06/17・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
完全個室で、気兼ねなくくつろげる。出汁が自慢なだけに、出汁で煮た大根の唐揚げが美味。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:個室確約!単品でのご注文
ゆうやさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気良くて最高でした
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【期間限定】飲み放題980円!
いおりさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題でありがちな、提供スピードが遅い。ということがなく、とても迅速に対応いただきしっかり堪能できました!個室も快適でとても良かったです!
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【平日3H飲放付】牡蠣&栗豚夏野菜の出汁しゃぶやかつお出汁おでん飲放付10品【新めぐみ】5000円
ホットペッパーグルメで予約
この時期に鍋料理?と思いましたが、
出汁がおいしく、かつお節でさらにいい味になりました。〆のうどんまで美味しく、メンバー皆が満足できました
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【平日3H飲放付】かつお節出汁の栗豚しゃぶしゃぶが楽しめるの飲み放題付全8品【うまみ】4000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。