DRAWING HOUSE OF NAKANOSHIMA ドローイングハウスオブナカノシマ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と24%
- 一人で11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
DRAWING HOUSE OF NAKANOSHIMA ドローイングハウスオブナカノシマ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気、歴史の重厚さと、日替わりパスタの美味しさ、楽しい時間になりました
普段食欲控えめの友人もオムライス、すっかり食べきれたと喜んでました
60代~/女性・投稿日:2026/06/15
テラス席で気持ちよくお茶ができました
女性・投稿日:2026/06/02
40代後半/男性・投稿日:2026/05/31
リニューアルしていたので中に入れてよかったです。
5月ならテラスでも気持ち良さそうでした~
あとカフェタイムにビールを頂くにあたりおつまみあれば最高なんだけど~!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
