Kebab Chef ケバブ シェフ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で34%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kebab Chef ケバブ シェフ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/11/20
ホットペッパーグルメで予約
1人でも家族や友達とでも気軽に入れるので重宝しています!
40代後半/女性・投稿日:2025/10/04
あまりに良かったので、久しぶりにラクの水割りものんでしまいました
40代後半/女性・来店日:2025/09/29
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、とても美味しかったです
是非また、利用したいと思いました
30代後半/女性・投稿日:2025/08/03
60代~/女性・来店日:2025/06/28
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもあり、美味しかったです。
家庭的な雰囲気で、次は娘といきます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

