Kebab Chef ケバブ シェフ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で34%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kebab Chef ケバブ シェフ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/02/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/02/10
50代後半/女性・来店日:2025/12/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/07
ホットペッパーグルメで予約
肉は勿論、ひよこ豆ペーストが美味しかった!
単品で頼んでいったら2人で10000円近くなったが、コースの方がお得だったかも?
50代後半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
お料理はどれも美味しく、常連さんも多く来店されていました。
落ち着いた雰囲気なので、デートや女子会にもおすすめかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

