Kebab Chef ケバブ シェフ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で34%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kebab Chef ケバブ シェフ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気がとてもよかったです。
20代後半/男性・来店日:2025/05/22
ホットペッパーグルメで予約
ランチや出前のケバブラップも最高だが、ディナーでケバブ盛り合わせを食べるのも満足感が高くておすすめ。
本格的なトルコの雰囲気で(トルコ料理について詳しくないが……)かなり満足。
20代前半/女性・来店日:2025/03/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2025/02/16
ホットペッパーグルメで予約
どちらもとても美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

