Kebab Chef ケバブ シェフ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で34%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kebab Chef ケバブ シェフ 口コミ
60代~/男性・来店日:2024/09/15
ホットペッパーグルメで予約
例ののび~るトルコアイスもあるし、あまり知らない珍しい料理もあって再訪したいと思いました。
30代前半/女性・来店日:2024/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/06/15
ホットペッパーグルメで予約
何を食べてもとても美味しかったです!
店員さんも親切でした。
50代後半/女性・来店日:2024/04/06
ホットペッパーグルメで予約
店内はかわいらしい感じ。
ワンドリンク制でした。
30代後半/女性・来店日:2023/12/14
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しましたが、次はディナーで行きたいお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

