Kebab Chef ケバブ シェフ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で34%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kebab Chef ケバブ シェフ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2023/12/06
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2023/11/11
ホットペッパーグルメで予約
最高に美味しかったです
40代前半/女性・来店日:2023/05/10
ホットペッパーグルメで予約
こちらのケバブは絶品です。本格的なお味でお肉が香ばしくて柔らかく、食べた瞬間に思わず「うまっ!」っと声が出てしまう程です。美味しいケバブを食べてみたい方は是非おすすめです!
グループで利用しましたが、みんな「美味しい~!」と大満足でした。
スープや前菜も本格的なトルコの味で楽しめました!
店内も居心地の良い雰囲気で、また利用したいです。
50代前半/女性・来店日:2023/04/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

