Kebab Chef ケバブ シェフ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で34%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kebab Chef ケバブ シェフ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2019/03/11
美味しかったです^_^
ケバブは柔らかくてボリュームがあり、とても美味でした。スープや前菜、パンやサラダ、注文したどれも美味しかったです!トルココーヒーもおススメです!店員さんが優しくて癒されました。また行きたいです^_^
50代前半/女性・投稿日:2018/08/25
友達と。
店内はトルコランプやトルコのお皿で装飾されていてとっても素敵です。お料理も家庭的な感じがして美味しかったです。シェフも店員さんもトルコ人のようでした。雰囲気を味わえます。また機会があれば行きたいお店です。
30代前半/女性・投稿日:2016/01/30
全部美味しい!!
前菜、メイン、デザートまで全部美味しかったです(o^^o)トルコのビールも飲みやすくてオススメです!!
ケバブ盛り合わせはボリューム満点!!
ラム肉が特に気に入りました☆
デザートのチョコレートケーキは世界一美味いと思いましたっ(≧∇≦)
また行きたいです!!
カップルもいたし、一人で来てる方もいたし、ゆっくり出来るお店でしたっ(*^o^*)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

