Kebab Chef ケバブ シェフ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と35%
- 一人で34%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Kebab Chef ケバブ シェフ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2022/05/15
ホットペッパーグルメで予約
私が方向音痴すぎて予約時間を過ぎてしまったのですが、電話での対応も親切でした。
なにより料理が美味しかったので、ぜひまた行きたいなと思えるほどでした。また下北行く時は予約しようと思います!
30代後半/女性・来店日:2022/04/07
ホットペッパーグルメで予約
すごいボリュームと書いてあったけどあたしにはちょうどよかった笑
50代後半/女性・来店日:2021/10/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2020/12/26
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2019/08/15
ランチ美味しかったです
家族3人でお邪魔しましたが、子供も1人分を平らげました!
以前ウーバーイーツで食べたことがあったのですが、今回、スープとドリンク付きランチメニューで、お肉やサラダ、ライスのボリュームも多く、スパイスが程よく効いて、飽きずに食べきることができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

