牡蠣貝鮮 かいり 渋谷店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
今回は痛風鍋のコースでお腹いっぱいになりました!
飲み放題はメニューのお酒が全部飲めるというのもありがたいですし、前半に出てきた生牡蠣が大きくてすごく美味しくて大満足です!(写真は2人前の痛風鍋)
20代後半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

