活菜旬魚 さんかい 南3条店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会12%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
活菜旬魚 さんかい 南3条店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
舟盛り美味しかったです。
ご来店いただき、ありがとうございました!
飲み放題に赤星が入っている点を気に入っていただけて嬉しいです!
これからも美味しいお料理とお酒をご用意してお待ちしておりますので、ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
40代後半/女性・来店日:2026/06/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
飲み放題をお得にお楽しみいただき、大変嬉しく思います。
これからもお客様にご満足いただけるお料理やお飲み物、そしてより良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお立ち寄りください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
ご来店いただき、ありがとうございます!
どのお料理も美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
中でもお刺身と長芋のスパイス揚げをお褒めいただき、ありがとうございます。
今後も皆さまにより良いお料理とサービスをご提供できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/男性・来店日:2026/05/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
「美味しかった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお料理はもちろん、サービス面においてもよりご満足いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
60代~/女性・来店日:2026/05/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
当店は寿司屋発祥ならではの強みを活かし、お寿司はもちろん、お刺身をはじめとした新鮮な海鮮料理にも力を入れております。
お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
これからも美味しい海の幸をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

