世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と14%
- 会社の宴会12%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
世界のワイン博物館 グランフロント大阪店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
広い店内は女性グループや若いカップルで人が多かった
週末ランチから
週替りワンプレート税込み1,540円
メインの煮込みハンバーグ、オムレツ、冷製
スープなど豪華だが、メインのハンバーグが
市販の湯煎ハンバーグみたいで残念
週替りパスタ税込み1,430円
ツナとオクラとズッキーニのペペロンチーノ
は麺も少し硬めで残念。バケットはgood
どちらにもサラブッフェ付き
数種類のドレッシングから香味わさびドレッ
シングをチョイス美味しい
週末ランチは平日ランチよりも220円高い。
〆のアイスコーヒー税込み200円
全体的に味は普通。ご馳走様でした
30代前半/女性・投稿日:2026/06/19
40代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
投稿日:2026/06/17
60代~/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1杯目はソーダの炭酸が抜けていても前日の残りを無駄にしないために仕方ないと思えますが、
2杯目も炭酸が抜けてしまいソーダ割ではなくほぼ水割り状態になっていたのにはガッカリ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

