セダー ザ チョップハウスアンドバー CEDAR THE CHOP HOUSE&BAR 口コミ
口コミ機能について
pommeさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼菓子がどれも丁寧に作り込まれていて美味しく、目にも楽しく大満足でした。特にサックサクのアップルパイとチーズ胡椒サブレ、ブラマンジェがすごく気に入りました。サラダお野菜シャキシャキ、クラムチャウダーも具沢山でクオリティが高く、驚きのコスパでした。また伺います
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日90分制レディースランチ】選べるハーフサイズメイン&サラダ・デザート等約25種ビュッフェ
まみたすさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても親切でした。ありがとうございました。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日:60分制】選べるメイン&サラダ・スープ・デザート付き約25種のランチビュッフェ
いちごさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
苺のミルフィーユがおいしかったです。ビュッフェコーナーのうさぎのシフォンケーキとひよこのシュークリームが可愛かった!
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4/19(日)開催デザートビュッフェ】イースター&ストロベリーガーデン
ケンさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/11・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クラムチャウダー美味しかったです。
デザートも種類があり、おいしかっです。
残念とおもっのが、メインの見せ方がさみしく思いました。味はとても美味しいのに‥
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日90分制レディースランチ】選べるハーフサイズメイン&サラダ・デザート等約25種ビュッフェ
かすたあどさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/09・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理、デザートともに美味しかったです。お値段もリーズナブルで気に入っています。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【土日祝90分レディースランチ】選べるハーフサイズメイン&サラダ・デザート等約25種ビュッフェ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。