魚吟酒場 口コミ
口コミ機能について
いよぱさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
つきだしのワカメ美味しい。単品飲み放題の満足度高い。魚はどれ頼んでも安定の美味しさ。半個室に行けた場合はコスパ最強。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪料理はお好きに♪≫【超お得】2時間単品飲み放題⇒2200円
よーこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
魚料理が自慢だけあって、量も多く、美味しくて満足しました。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【歓迎会コース】★鮮魚4種盛/阿波尾鶏の唐揚げ等全9品+2H[飲放]⇒5000円
ホットペッパーグルメで予約
魚がうりの店だけあって、刺身も色艶良く新鮮で美味しかった!
特に鰆の煮付けが印象的で、その大きさと味付けに感動しました。
お店のスタッフの皆さん全員親切で、お店の雰囲気も良く、いつも以上にお酒が進んだ夜でした。
一緒に行った飲み仲間も気に入っており、今後も是非利用したいと思います。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【春季限定】カツオのたたきやサワラの塩焼or煮付け等全9品+2時間[飲放]⇒5000円
よけさんさん
50代前半/男性・来店日:2026/02/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース料理に飲み放題楽しめました。
ディナー | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:『お手軽』コース★新鮮刺身3種盛り付全7品+2時間[飲放]⇒3500円
ホットペッパーグルメで予約
会社の宴会で利用させて頂きました。
●良かった点
魚料理は美味しく5000円で飲み放題2時間つきはかなりリーズナブルだと思います
グループのお店を何度か使わせて頂きましたが、本当にありがたいです。
●残念だった点
クーポンの飲み放題時間1時間プラスまたは店長のおすすめ1品追加で悩んだ結果店長のおすすめを選ばせて頂いたのですが、わかめでした。
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【冬季限定】刺身盛り合わせやブリの煮付け等寒い冬にぴったり♪全10品+2時間[飲放]⇒5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。