俺のフレンチ 梅田 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22
また機会があれば利用したいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2割引クーポンで更に満足。
ワインも安くて美味しい。
ただ、席料的、ミニナッツ人数分は蛇足かなあ。
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
3人で行きましたが、サラダと、前菜の盛り合わせも1セットで若干ものにはよりますが、3人で分けてもそれほど申し分ない量でした!
そしてやはりロッシーニは期待通りの美味しさでした☆
こちらも3人で2口分くらいに分け分け。
お酒と美味しい食事で良い時間でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
久々にきましたが、やっぱりコスパは抜群で安定のお味に満足しました。
サーモンがとても美味しかったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

