天麩羅バル 秋光 浅草店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と37%
- 一人で17%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
天麩羅バル 秋光 浅草店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
5代目天丼を注文、期待通りの味に大満足でした!
個々のネタも大きくて食べ応えがあり、男性でも十分な量でした。
ゴハンが割としっかり盛ってあり、もう少し軽めの方が丼ツユとのバランスがいいかも。
ビールは赤星があって文句なしw
単品で好物のネタを追加して美味しく飲みました!
また機会があれは訪問したいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
店構えから、年配の方と思いましたが、若い方ばかりでビックリしました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
暑かったので冷たい蕎麦と天麩羅のセットと秋光丼を注文!
どちらも美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
天丼は美味しかった
もう少し落ち着いたお店かと予約したが思っていた雰囲気と違っていたので残念だった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

