熊本食堂 スタンドおやま 口コミ
口コミ機能について
riさん
20代後半/女性・来店日:2026/01/12
ホットペッパーグルメで予約
店内明るくて賑やかでよかったです!
ご飯の提供に少し時間がかかったイメージですが、とても美味しかったです!
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
せんべろ良かったです。初体験でした。とてもリーズナブルで気楽に飲めて食べて。街には殆ど出掛けませんが、また行きたいと思うお店です。自分が休みで運転しないなら、昼間から飲める有り難いところです。個人的には最高な飲み屋さんですね。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:昼のみに◎ 当日お好きな料理とドリンクをお選び下さいませ。
るみさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
色々なおつまみを少しずつ楽しめるし、センベロもお得で楽しくお酒を楽しめます
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
4、5人でワイワイ、料理をシェアして楽しむお店
料理はボリュームたっぷりで美味い
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ヤマさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
熊本はまだまだ昼呑みできるお店が少ない中、立地も街の中心部と利用しやすい。せんべろも取り入れていて、コストパフォーマンスも◎
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。