牛タン&ワインバル SHITAN S お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- デート20%
- 記念日・サプライズ20%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛タン&ワインバル SHITAN S 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/12/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもたくさん気遣ってくださって、とても落ち着いたオシャレな雰囲気のお店でした♪
50代後半/男性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
季節限定だと思いますが「モツ煮」と「煮込み牛タンハンバーグ」を注文しました。どれも美味しくて感動しました。また、よろしくお願いします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

