夜景個室居酒屋 一水 ISSUI 恵比寿本店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- 会社の宴会30%
- 接待・会食15%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
夜景個室居酒屋 一水 ISSUI 恵比寿本店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ポテトサラダは、牛タンの風味が薄く、ちょっと残念でした。
コースの個別対応で事前にお願いし、お店から了解いただいていたことが、実際は適用されず(料金設定)、残念でした。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/09
料理はどれも安定して美味しく、価格も手頃で安心して楽しめます。お酒の種類もほどよく揃っていて、ちょっとした飲みにぴったりです。
つい立ち寄りたくなる、使い勝手の良いお店です。
50代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
我々の他に客はいませんでした。
30代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが親切でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

