ワイン食堂 VINSENT ヴィンセント 東陽町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会38%
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と17%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワイン食堂 VINSENT ヴィンセント 東陽町店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気もよく、お食事も全て美味しかったです!パンおかわり無料なのでついつい食べ過ぎてしまいました!
飲み放題3時間コースにしたのですが、お店の方の気遣いですぐに冷たく美味しいお酒を提供いただきました。特にスパークリングワインはグラスも可愛く、なみなみ入ってて嬉しかったです!
みんな大満足でした。またぜひ利用させていただきます!ありがとうございました。
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
行く前から、好印象。何度も人数変更をしたのに、毎回どの方も電話での対応が感じよくてホッとしました。
もちろん、お食事4,500円コースも一つ一つ、最後のプチデザートまでも美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
もう少し料理の少ないコースを選べば良かったです
月曜日という事もあり、他のお客様は少なかったですが、大人数で来店したのでうるさかったと思います
コース以外の料理の注文にも応じて頂き、牛頬肉が柔らかく美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

