和食 宙 錦 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気は少し高級感があって、店員さんは皆さん品が良く丁寧でした。
単品は少々高いですが、冬瓜の煮たのとお造りが美味しかったです。マンゴームースは、ちゃんと生のマンゴーがたっぷり乗ってて豪華、大変満足しました!
日本酒のメニューも変わるかな?また来たいです!
20代後半/女性・投稿日:2026/06/07
カウンターが大きな松?があっておしゃれだったので次はカウンターに座りたいです!
60代~/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

