MIRAIE Dining お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ61%
- 家族・子供と26%
- デート8%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
MIRAIE Dining 口コミ
30代後半/男性・来店日:2025/04/10
ホットペッパーグルメで予約
特別感があり、組数も一日で限定してるため、記念日を味わうことができました!
また、テーブル担当をしてくれた方がとてもいい方で、緊張感が和み、ノロケ話も聞いてくれましたw
席の座り方も店員さんが見えない工夫ができていて料理と可愛い彼女を満喫することができました!!
とてもおすすめできますよ。
花束も薔薇(別途)の用意があり、とても喜んでくれました!
お値段は、少々張りますが、一年に一度なら大満足です!!
ここは、駐車場があるのと、建物自体がおしゃれなのと、お客さんが少ないことが1番いいところだと思います!
もちろん料理も美味しいですが!!
20代前半/女性・来店日:2025/03/02
ホットペッパーグルメで予約
定員さんも愛想良く接客していただき、とても素敵な日になりました!!!また行きたいと思います!
20代後半/女性・来店日:2025/01/26
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/01/16
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2024/12/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
素敵な時間をありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

