Appetizer&beef PABLO パブロ 栄錦店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ50%
- 友人・知人と26%
- デート16%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Appetizer&beef PABLO パブロ 栄錦店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/11/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
特にサーモンのマリネは前菜でなく、メイン料理としても採用できると思います。
おしゃれで隠れ家的な半個室を利用させてもらい、全員満足しました。
20代前半/無回答・来店日:2025/10/31
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/07/16
ホットペッパーグルメで予約
何より素晴らしかったのが接客で、
お店の方から素敵な提案をされたり、
サービスの面でもすぐに気付いてくださったりと
家族全員とても幸せな時間を過ごすことができました。
また絶対に伺いたいお店です。
本当にありがとうございました。
30代後半/男性・来店日:2025/07/11
ホットペッパーグルメで予約
男女4人300g、終盤でのメイン起用!
店員さん、ありがとうございました!
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

