oita yukai ゆかい 口コミ
口コミ機能について
マイさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
2回目のランチ。品数が多く、見た目も満足でした。ランチプレートの中の、大根の揚げ物がとても美味しくて、それだけの定食が食べたくなるぐらいでした!
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ワンプレートの中には、お肉、野菜、魚など盛りだくさん。お味噌汁も、ひきわり納豆があり美味しかったです。近くにコインパーキング、予約必須です。テーブルが大きいし、隣のも離れて、ほどよい空間でした。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼限定】ポイント利用OK!ゆかいプレートランチ数量限定のランチメニュー
ホットペッパーグルメで予約
清潔感のあるお店 隣のテーブルとの距離もありおばさん3人ゆったり過ごす事ができました 20食限定ワンプレートをいただきました サラダ 刺身 とりの甘酢 ミニ茶碗蒸し等々ワンプレート充実 雑穀米 お味噌汁 今回は150円でドリンク追加しましたが500円追加すればデザートプラスドリンクも付いてきます 私は好きなのですがお味噌汁が納豆汁でした かなり好き嫌いが出る食材なので提供の際聞いて頂けると良いかと思います 専用駐車場はないですが周りに沢山コインパーキングがあるので安心です
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼限定】ポイント利用OK!ゆかいプレートランチ数量限定のランチメニュー
ホットペッパーグルメで予約
ワンプレートにいろんなお料理がのってて美味しかったです。
お店の方も対応もとても感じかよかったです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お昼限定】ポイント利用OK!ゆかいプレートランチ数量限定のランチメニュー
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。