くるみ堂 横浜店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
1人、2ドリンク2オーダー制なので割とお料理がたんまりになる。次の予約があるため席は2時間ラストオーダーは30分前でした。
つくねも好評でしたしUFOチキンも美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
1人2ドリンク2オーダー制で、2オーダーをドリンクに変えられないか?との要望にもNGでした。
部屋も狭くて、生ぬるい空気で良くありませんでした。
今度はありません。
30代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
お料理は色々と美味しかったです。卵焼き、ローストビーフ生卵のせ、ピザ、くるみ堂サラダ、6種のつくね、全て美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

