ひつまぶし 一葉 口コミ
口コミ機能について
ひろとさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
予約時間を勘違いして5分程度遅れて行ったけど電話で遅れることを伝えたら親切に対応してくださって予約通り「ひつまぶし上」を食べることができました!
今まで食べたひつまぶしの中で最高に美味しくて予約してよかったなと思いました!また行きます!!
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:ひつまぶし 上 (じょう) うなぎ1尾使用
みうきーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
観光で伺いました。食事が終わりすぐにお店の方が次のお客様がみえますのでと退席を促されました。
予約時間から50分経過したタイミングでした。予約の時にそのような説明もありませんでした。慌ただしく会計を済ませお店を後にしましたが
落ち着いて考えてみても納得できなかったのでコメントさせていただきます。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ひつまぶし 上 (じょう) うなぎ1尾使用
かわらばさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
コースまで予約して行ったため、店に着いてからスムーズに案内していただき、美味しく食事することができました!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:ひつまぶし 上 (じょう) うなぎ1尾使用
じまさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:ひつまぶし 上 (じょう) うなぎ1尾使用
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気も良く、鰻を丁寧に焼き上げていて、とても美味しかったです。
価格分の満足感はあるのでオススメできるお店です。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ひつまぶし 上 (じょう) うなぎ1尾使用
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。