大名古屋酒場 喰海 太田川駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
料理もボリュームがあり、ゆっくりと談話もでき大満足でした。
20代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・投稿日:2026/06/03
席は個室で周りを気にせず会話を楽しむことができました。
料理の提供スピードもスムーズで、美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
私自身久しぶりの居酒屋で子供達は初めての
居酒屋デビューでしたが、スタッフの方も
とても対応が良く、お魚類も揚げ・焼き物も
どれも味付けも焼き加減も良く子供達も
大満足(^-^)また行きたいと思えたお店でした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

