肉酒場×ビアホール はりまやラボ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/07/03
ホットペッパーグルメで予約
料理やお酒も美味しく頂きました。
40代後半/女性・来店日:2025/06/22
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/06/04
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/02/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人でも入りやすい雰囲気で落ち着きます。
毎回必ず頼んでしまうのがペペロンチーノ枝豆とLAboビール。とても美味しいです。
そして今回初めて頼んだ浅利のビール蒸しが大変美味しくて感動しました。また食べたいと思う味でした。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

