HOTEL LEPO CHAHAL RESTAURANT AINO ホテル レポ チャハル レストラン アイノ お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と42%
- 家族・子供と28%
- 記念日・サプライズ9%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
HOTEL LEPO CHAHAL RESTAURANT AINO ホテル レポ チャハル レストラン アイノ 口コミ
退会済みユーザーさん
来店日:2026/02/01
ホットペッパーグルメで予約
味はカスタードや生クリームは甘めで家庭的でした。ヴァシュラングラッセはメレンゲ菓子とアイスを一緒に食べると食感が良かったです。クレームランベルセはカスタードが濃くてカラメルの苦味と合っておいしかったです。
ただAINOのアフタヌーンティーでこんなこと今まで無かったと思うんですが、ホームページ掲載写真とギャップがあって驚きました。
確かにメニューに書かれてるものは一応揃ってるし、
写真に「イメージです。入荷状況によりメニューを変更する場合がございます」と但し書きもあるし、
3600円なので実際の内容で価格相応とも思うんですが、
この内容はあまり私の好みではなかったので、高くても他のアフタヌーンティーに行けばよかったと少し後悔。
もっと高くても写真と同じものを食べたかったです。
松山で数少ない素敵なアフタヌーンティーができるお店だと思っていたので、高くなってもいいから元の質を維持していただけたら嬉しいです。
20代前半/女性・来店日:2026/01/17
ホットペッパーグルメで予約
お値段以上のボリュームでとてもよかったです
もうすこしBGMをあげてもいいのでは?とおもいました!
50代前半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

