心 新宿本店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
騒がしくて会話しにくい。料理も特に美味しいわけではない。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/14
店員さんも優しくてご飯も美味しくて提供も早い!
とても良い居酒屋さんでした!また利したいです!
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

