うなぎ亭一座 金沢店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2025/04/13
ホットペッパーグルメで予約
すごく美味しかったです。また違うメニューも食べてみたいと思いました。
今度は単品メニューを食べたいと思います
50代後半/男性・来店日:2025/03/28
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2025/03/13
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/02/24
ホットペッパーグルメで予約
人も少ないので落ち着いて過ごせるのでとてもよかったです。
50代後半/女性・来店日:2025/01/28
ホットペッパーグルメで予約
他にお客様はいなかったので店内はもちろん静かで
でもうなぎ屋さんってこんな感じですよね。
うな重の並を注文、少し小さめの鰻ですがふわっ、皮もパリっとしていて、タレもあっさり目で、美味しく頂きました。
ランチ限定で小鉢が3種(肝、白焼、うざく)付いてくるのも嬉しいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

