彩り 新橋本店 口コミ
口コミ機能について
おぎさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
●店舗
床がベタベタ、トイレは汚い、鍵が壊れている所もあった
●接客
料理名も言わずに乱暴に置く。レジで椅子に脚を組みながスマホをいじっている。トイレを聞いてもあっち、と一言言って指を指すだけ
●料理
コース料理を注文。ボリュームは満足です。ただ、揚げ物は冷めてる。刺し身の盛り合わせは皿の端に変に偏って盛り付けられていたのが残念。
●総評
星1つです。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:■3H飲み放題付『紫雲コース』伊勢海老に金目鯛や藁焼きに十勝牛など〈全9品〉6000円⇒5000円
よしこさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
全然個室じゃないし、リクエストしていた静かな部屋でもなかったし、そのことに一切触れずに部屋番号を言われた。
隣のグループと同じ空間だった。
賑やかどころではない。
うるさいし、あんなところ接待では絶対使えない。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■3H飲み放題付『夕凪コース』豪華お造りに藁焼きや十勝豚に〆鯛めし〈全8品〉5000円⇒4000円
ホットペッパーグルメで予約
完全個室確約と記載されたコースを予約しましたが、大部屋で仕切りも全くない部屋にとうされました。さすがにビックリしました。エビは美味しかったですが、その他は全然美味しくない。プレモル?も全然美味しくない。店員さんは外国籍の方だらけ、トイレは鍵が壊れていてドアも潰れている。靴箱も鍵がなくて入れる場所もない。クレームをしようにも責任者もいない。
飲み物の提供が早いのだけ高評価。後は経営として全然ダメ。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■3H飲み放題付『夕凪コース』豪華お造りに藁焼きや十勝豚に〆鯛めし〈全8品〉5000円⇒4000円
ホットペッパーグルメで予約
コスパ良いですね!割と美味しくて驚きました!最後にいくらのご飯が出てきましたが、ご覧の通り食べきれなかったくらいです。
ランチ | 10人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:■3H飲み放題付『紫雲コース』伊勢海老に金目鯛や藁焼きに十勝牛など〈全9品〉6000円⇒5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。