創菜酒楽 静月 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/25
ノドグロ炙り塩ワサビがすごく美味しかったです。とても大きなノドグロで、脂がのっており、絶妙な塩加減でワサビと合いました。富山の地酒もたくさんあり、大満足のお店でした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
お料理、お酒とても美味しかったです。
富山に旅行に行く際には伺いたいと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
白エビのかき揚げが美味しかった
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ただ、来店と同時に席時間が1時間と伝えられ驚きました。デザートプレートを頼んでおり、スタッフさんのタイミングで出していただきました。出してすぐに「退店お願いします」と声をかけられ、デザートを急いで食べました。食べている途中にも何度か声掛けがあったので、もう少しゆっくり食事を楽しみたかったです。もしくは、もう少し早くプレートを出していただけるとありがたかったです。
お席が2時間制になれば、また利用したいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

