うなぎ四代目菊川 神戸三宮店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と41%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ14%
- その他28%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うなぎ四代目菊川 神戸三宮店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/11
ただ、菊川さんのホームページでは"炭火"と書かれていましたが、神戸の店は炭火では無さそうでした。炭火焼きと思い込んで楽しみにしていたので少し残念でした。どっちかしら、、?
素敵な誕生日ランチになりました♪ありがとうございました。
また行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
御飯の量も大中小と選べるので女性でも食べれます
大体の女性は小中を選びますがたまに中だと食べきれない人がいる感じです
宅に置いてある山椒が使い放題なのも魅力
舌が痺れる位に掛けて、香りと風味を味わいながら食べると大飯もあっと言う間に完食でした
白焼きは個人的には山葵、生姜に出汁を付けるのが皮パリ、身フワで好みです
個室の方が他のお客様の目を気にせずに過ごせるので、リラックス出来ます
三回利用させてもらいましたが、全て個室を予約したのでストレスフリーでした
神戸に帰ったら、また行きたいと思います
40代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

