洋食居酒屋 ゴルゴン9 大和店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- 会社の宴会19%
- デート8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食居酒屋 ゴルゴン9 大和店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
90分飲み放題990円のコースを予約したのですが、飲み物も美味しいものばかりでした。
飲み放題も料理もあまり待たされることもなく、店員さんたちも皆さんかんじがよくて安心して飲食できました。
また行きたいです。
20代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/04/18
新規開拓です。
なにやら、入り口の扉が小さいです。
酔っていたら頭をぶつけます。
店内は落ち着いた雰囲気です。
料理もちょっと凝ったのが出てきます。
良さげですねー。
リピート決定です。
50代前半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
週末だから混んでいた為食事提供には時間がかかった印象だけど定員さんが謝りながら持ってきてくれました
お店の入り口が可愛くて楽しい気分になれるかも
60代~/男性・来店日:2026/04/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み物が安く済んだ分、美味しくお肉、タパスをいただき大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

