肉祭り屋 上野店 口コミ
口コミ機能について
ヂャンさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒毛和牛肉寿司&焼鳥&お鍋など『豪華食べ放題飲み放題コース』2.5時間飲み放題4400円⇒3300円
りりさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
コースで頼みました。
値段相応のクオリティ。
まあ3000円でこの量なら安い方かもしれません。
ただ店内の匂いが臭すぎてもう行きません。。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【6月・7月限定】黒毛和牛肉寿司&炭火焼鳥など『豪華食べ飲み放題全40品』2時間5000円⇒3000円
ホットペッパーグルメで予約
昼飲みの会で今回利用しました。3000円の飲み放題コースでしたがビールはプラス500円アップになりました。
料理は焼き鳥、唐揚げなどお腹いっぱいになります。
ドリンクのおかわりもすぐに出てきました。
残念なのは完全個室とありますが仕切りはカーテンです。
全体では満足出来ました。
ランチ | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【5月・6月限定】黒毛和牛肉寿司&炭火焼鳥など『豪華食べ飲み放題全40品』2時間5000円⇒3000円
なおまつさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応は良かったが、食べ飲み放題で最初に出されたやつを食べてからではないと食べ物は頼めない。最初に出てくるポテト等は量が多い。それでお腹いっぱいになりそう。最初に出る肉寿司とかはなかなか出てくるのが遅かった。だから食べ放題の注文したくてもなかなか出来ない。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お席で喫煙も〇】『炙り黒毛和牛肉寿司含25品食べ放題』2時間食べ飲み放題4000円⇒3000円
よしのりさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも優しく料理も美味しくてとてもよかったです!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:黒毛和牛肉寿司&焼鳥&お鍋など『豪華食べ放題飲み放題コース』2.5時間飲み放題4400円⇒3300円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。