椿 新宿本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
何度かリピートしています。
美味しいし食べ放題飲み放題だし時間も長くとれて満足です。
焼鳥とサイコロステーキは何度もおかわりしちゃいます。
店員さんが親切でありがたいです。
今回は少しオーダー後の配膳が遅かったですが、満員だから仕方ないですね。
また来ます!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【極上サーロイン】3H飲み放題付♪サーロイン、肉寿司、焼き鳥など全65品食べ放題【3700円】
くにおさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題を利用しました。かなりリーズナブルで楽しめました。料理は美味しく頂けたのですが、お酒か微妙だったのは残念です。
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【焼き鳥食べ放題】3H飲み放題付♪丁寧に焼き上げた自慢の焼き鳥など全40品食べ放題【2980円】
ホットペッパーグルメで予約
都心なのでしょうがないのでしょうがテーブル、席とも狭すぎ。手荷物を置場所もなく窮屈さのみ印象に残りました。
ディナー | 9人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【極上サーロイン】3H飲み放題付♪サーロイン、肉寿司、焼き鳥など全65品食べ放題【3480円】
しょうたさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲みコースだけど、最初の料理でかなりお腹いっぱいになる。けどその後も食べたいものは好きなだけ注文できる。飲み物も最後の最後まで注文させてくれかなり良心的な店でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【NEWOPEN価格】2.5時間飲み放題付き♪もつ鍋や焼き鳥、お寿司など全35品食べ放題【2500円】
飯が美味くて店員がおもしろすぎました。意外な雰囲気の人が新人でびっくりしました。今までで行ったお店の中で一番店員がおもしろかったです。飯が美味しすぎました。また行きたいです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。